グロースのブログ

ゆっくりやっていこうと思います。

新天地で新生活を始めたので初ブログやり始めました。

最近、昼間はポカポカしてますが冬も近づき朝と夜、肌寒くなってきましたね…。

そんな時に先週、転勤が決まり急遽引っ越しをしなければいけなくなりました( ;  ; )

 

昼間のあったかいうちにやってしまおうと思い、夜な夜な2日間、荷造りをして迎えた本日の天気は雨…。

持ってるなーと思いながらも軽トラに荷物を乗せ、いざ新居へ。

新居へ行ったり家に戻ったりと三往復して荷物の運び込み、環境を整えてとりあえずは住めるくらいにはなりました。

 

一息つけそうになった時にどうせなら新しいこともしてみようと思いブログを始めましたがその日にあったことをざっくり書いた日記になってしまいましたね…。笑

次のブログではためになるような、参考になるようなブログを書いていけたらなと思います。

 

また次回も暇つぶしに見ていただけたら嬉しいです。本日は見てくださりありがとうございました。

 

#新居 #新天地 #暮らし #新生活 #新しい環境